SSブログ

お知らせ、ご挨拶など。

不定期更新イラストブログです(・ω・)

nice!拉致企画(*´ω`*)リュウレンジャー君! [企画]

というわけでリュウレンジャー君です。

リュウレンジャー.jpg


厚塗り的なものは俺にはむいてなかった。
まろn。さんのみのお持ち帰りでふ。

それと、nice!拉致企画について。
設定のリンクが切れている方は、どうしようもないので、描かない事にします。
それだけですw

これからも消化していきたいと思いますので!頑張る(`・ω・´)

では、次の更新でまたお会いしましょう。
nice!(94)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 94

コメント 2

氷夜

こんにちは!・ω・
猫神未来さんのお子さんを拉致ったので・・
http://nohohonmy.blog.so-net.ne.jp/2011-02-05#more
といっても昔に拉致ったようなきがしたので・・
絵があったのでそれをペンタブで描きました!
是非よかったらもらってやってください><
では失礼しました。
by 氷夜 (2011-02-05 19:25) 

まろn。

こんにちは^^
クリクリした目が可愛いです!
描いて下さってありがとうございますっ!!
by まろn。 (2011-04-10 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

(・ω・*)※追記しました。さーせん|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。