SSブログ

お知らせ、ご挨拶など。

不定期更新イラストブログです(・ω・)

(・ω・*)※追記しました。さーせん [お知らせ]

どうもどうも!猫神未来です^p^
覚えてる人いるのだろうかwww

えーと・・・・とりあえず、更新してなくてごめんなさい。
そして、今俺は、ツイッター、ニコニコに潜んでいます。
ほとんど、ブログを更新しない状態になっているんですが・・・・まだ拉致企画と、ごちゃまぜ企画が、終わってない状態です^p^

というわけで、突然ですが、拉致企画、ごちゃまぜ企画が終わったら、このブログは閉鎖しようと思います。
更新してなかったらブログの意味ないからね!

ツイッターや、ニコニコなどで絡んでいただけると、嬉しいです。

ツイッター→@@necogamimiku
ニコニコ(ニコニコでは、猫神未来も使っていますが、変態マンピンクも使っています)→
   コミュ:http://com.nicovideo.jp/community/co402494
   マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/18522341
コミュと、マイリス良かったらみて行ってね^p^p^p^p^p^p^p^

頑張って、企画終わらせようと思います・・・・全然手をつけていないorz

企画が終わるまで・・・・企画以外のことでも、更新・・しようと・・・・思います^p^たぶんb

では、次の更新でまたお会いしましょう(´`)とりあえずあけましておめでとうございます言ってなかった・・・・あけましておめでとうございます(・ω・*)

関係募集企画は、閉鎖するつもりなので・・・・・なかったことに・・・・しておいてくださいorz
我侭を言っているのはわかるんですが、リヴリーも、ちゃんとお世話できてなくて・・・・。
そんな感じです・・・・すみません(´・ω・`)
記事も消します・・・。

にゃ、つまりリヴリーからもおさらばします。

また、ブログをする時が来たら、そのときはよろしくお願いします!

言ってる事がバラバラとか思ったら負け^p^
nice!(41)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 41

コメント 2

氷夜

いつでもいいので
たまには更新してくださいね!∵)
見守ってます((
by 氷夜 (2011-01-29 09:27) 

猫神未来

氷夜さん>
ありがとうございます(´;ω;`)
by 猫神未来 (2011-02-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。