SSブログ

お知らせ、ご挨拶など。

不定期更新イラストブログです(・ω・)

ごちゃまぜ企画! [企画]

だよ!

ごちゃまぜ企画.jpg


ごちゃまぜ企画!

名の通り、ごちゃまぜ企画です。
ごちゃまぜ企画とは、簡単に説明すると・・・・。

【応募してくださったお子様をお借りして、5人程度でごちゃまぜにする企画です。↑のイラストが参照です。】

↑のイラストは、萌と桜のごちゃまぜです。

イラストはデジタルで行います。
1枚につき5人程度にごちゃまぜしたいと思います。

注意事項が守れる方だけどうぞ。

注意事項
・猫神未来が嫌い・猫神未来のイラストが嫌いな方。
・マナーが守れる方。
・誰でもごちゃまぜになってもOKという方。
・男の子と女の子、別れた場合は多い方の性別にします。

――――こっから――――
HN:
お子様のお名前:
お子様の設定URL:
何かあれば:
――――ここまで――――

です☆

沢山のご応募お待ちしております。

では、次の更新でまたお会いしましょう。
nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 62

コメント 8

ゆきじ

わ~★
面白い企画だねぇ(^^)
楽しそうなので早速参加です~v
――――こっから――――
HN: ゆきじ
お子様のお名前: しんり
お子様の設定URL: http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2009-09-29-1
何かあれば: 楽しくしちゃって下さい★(^^)
――――ここまで――――
by ゆきじ (2010-04-19 21:35) 

そらにゃ

わおーv猫神さんの企画お待ちしておりました((*pq'v`*))
――――こっから――――
HN:そらにゃ
お子様のお名前:ソラにゃん
お子様の設定URL:http://sorairokurepasu.blog.so-net.ne.jp/2010-02-14
何かあれば:色は現在の色でも、薄い淡い水色でもどちらでも大丈夫です(耳や尻尾など
――――ここまで――――
企画進行頑張ってくださいネvv

by そらにゃ (2010-04-19 21:48) 

七不思議

おはよう御座います。
凄い企画ですね!
僭越ながら参加させて頂きたいです。
――――こっから――――
HN:七不思議
お子様のお名前:紅芭弐号機
お子様の設定URL:http://misanth.blog.so-net.ne.jp/2009-12-06
何かあれば:紅芭は外見が女々しいので女の子と混ぜてもかまいませんよー☆←勝手な事情
――――ここまで――――
by 七不思議 (2010-04-20 07:42) 

みさとも

おもしろい企画ですね!
上の絵は、萌ちゃんと桜ちゃんのごちゃまぜなんですね!
色っぽくて可愛いです(*´ω`*)
早速応募しちゃいます^^
――――こっから――――
HN:みさとも
お子様のお名前:リシェル
お子様の設定URL:http://apple1018.blog.so-net.ne.jp/2009-07-23-1
何かあれば:
――――ここまで――――
楽しみにしてますw企画よろしくお願いしますね♪
by みさとも (2010-04-20 15:46) 

コーギーかえで

よろしくです♪
――――こっから――――
HN:コーギーかえで
お子様のお名前:みらくるー
お子様の設定URL:http://happy-777.blog.so-net.ne.jp/2010-03-31#more
何かあれば:楽しみに待っています。
よろしくです♪
――――ここまで――――
by コーギーかえで (2010-04-20 19:32) 

ほしいろ☆

面白そうな企画ですね!^^
宜しくお願いします♪
――――こっから――――
HN:ほしいろ☆
お子様のお名前:★蜜柑☆
お子様の設定URL:http://hosiiro11.blog.so-net.ne.jp/2010-03-06#more
何かあれば:
――――ここまで――――
大変でしょうが頑張ってください!
応援しております^p^
by ほしいろ☆ (2010-04-24 10:23) 

ゆも茶

――――こっから――――
HN:ゆも茶
お子様のお名前:めろん
お子様の設定URL:http://yumotya2.blog.so-net.ne.jp/2010-04-26
何かあれば:こんにちは!設定画なんとかできたので参加させていただきます!私何人も固まって描くの苦手なので猫神さん尊敬です・・・!ではがんばってください!
――――ここまで――――
by ゆも茶 (2010-04-26 17:23) 

木村瑞希


未来さん、お久しぶりです。
そして覚えてくれているでしょうか?(´・ω・`)
木村瑞希です、帰って来ました…!!

これからは、頻繁にブログ更新していくつもりなので、
またよろしくお願いします(*ノ∀`*)

わぉ!企画ですか><//
さ、参加させてもらっても宜しいでしょうかΣ

――――こっから――――
HN:木村瑞希
お子様のお名前:フィーン
お子様の設定URL:http://livly-gijinka.blog.so-net.ne.jp/2009-06-23
何かあれば:
久しぶりの登場なのに、ずうずうしくてすいませんorz
気長に待ってますね(^^)
企画、がんばってください!
――――ここまで――――


by 木村瑞希 (2010-08-26 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。